トップページ > 採用情報 > 中途採用 > 保守コールセンター要員

中途採用CAREER

保守コールセンター要員

職種 保守コールセンター要員
仕事内容 電話とリモート操作によるタクシー向け配車システムの操作説明、不具合対応。その他、サーバー監視業務や不具合調査、設定変更作業等。
必要な経験・スキル等 パソコントラブルを自己解決可能な方(カスタマサポート関連業務経験者優遇)
パソコンのハードウェア知識
Windowsの操作・設定全般の知識
簡単なネットワーク知識
車の電装関連知識
コミュニケーションスキル
普通免許(AT可)
勤務地 本社:大分市東大道2丁目5番60号  最寄駅:JR大分駅(徒歩8分)
勤務時間 ① 7:00~16:00
②10:00~19:00
③17:00~ 2:00
④23:00~ 8:00
(①~④の交代制)
給与 経験、能力等を勘案し、当社規定により決定
賞与 年2回/6・12月に支給(業績による)
昇給 年1回/4月
諸手当 通勤手当、家族手当、住宅手当
保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
休日 週休二日制(休日は勤務表による)
休暇 有給休暇(入社日から10日間付与)夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
福利厚生・各種制度 従業員親睦会
福利施設(星生倶楽部)
総合福祉団体定期保険
従業員持株会制度
退職金制度(勤続3年以上を対象)
応募する

お問い合せ先

管理部総務課 TEL.097-576-8181
(担当:安部・青山)
(平日 10:00~17:00)

ページの先頭へ

Copyright © Mobile Create Co.,Ltd. All Rights Reserved.