保守コールセンター要員
職種 | 保守コールセンター要員 |
---|---|
仕事内容 | 当社製品に関する操作説明などの運用サポート 電話とリモート操作による障害・不具合対応 サーバー監視業務(定期監視、アラート監視等) |
必要な経験・スキル等 | パソコントラブルを自己解決可能な方 ※カスタマサポート関連業務経験者歓迎 |
勤務地 | 本社:大分市東大道2丁目5番60号 最寄駅:JR大分駅(徒歩8分) |
勤務時間 | ①06:00~18:00 ②10:00~22:00 ③22:00~10:00 ※3勤3休 シフト制 (①固定勤務、②③の交代制) |
給与 | 経験、能力等を勘案し、当社規定により決定 |
賞与 | 年2回/6・12月に支給(業績による) |
昇給 | 年1回/4月 |
諸手当 | 通勤手当、家族手当、住宅手当 |
保険 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
休日 | 週休二日制(休日は勤務表による) |
休暇 | 有給休暇(入社日から10日間付与)夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 |
福利厚生・各種制度 | 従業員親睦会 福利施設(星生倶楽部) 総合福祉団体定期保険 従業員持株会制度 退職金制度(勤続3年以上を対象) |
お問い合せ先
人事総務グループ 採用担当
TEL.097-576-8181
(平日 10:00~17:00)