トップページ > ニュースリリース

ニュースリリースNEWS RELEASE

2018年4月10日
スマートフォン向けIP無線アプリ「iMESH」をリリース

 2018年4月10日、法人向けのスマートフォン向けIP無線アプリ「iMESH(アイメッシュ)」をリリースしましたのでお知らせいたします。
 今回リリースをしたiMESHは、当社がIP無線で培ったノウハウをスマートフォンアプリで実現したスマートフォン向けIP無線アプリです。従来のような無線専用端末を必要とせず、お手持ちのAndroidおよびiOSを搭載したスマートフォンにアプリをインストールするだけでご利用いただけるため初期費用はかかりません。また、1対1の通話や1対複数の通話といった無線機の特徴はそのままに、通話内容の録音・再生、テキスト・静止画・動画の送受信などスマートフォンならではの多様な機能が付加され、より多彩なシーンでの利用が可能となりました。
 将来的には、ボイスパケットトランシーバーとの相互通話、動態管理システム「モバロケ」での動態管理を可能にするなど、当社の主力市場である交通・運輸系以外の様々な分野でご利用いただけるよう機能を拡張予定です。
 なお、この度のiMESHリリースに際してはAndroid(4.3以降)版のアプリを先行リリースしており、iOSについては近日中にリリースを予定しております。

■活用シーン
iMESH活用シーン

■製品情報
iMESHの詳細はこちらから

■無料お試しキャンペーン実施中(法人限定)
2018年4月10日~2018年6月29日の間はiMESHを無料でお試しいただけるキャンペーンを実施しています。
※申込はこちらから
※2018年7月以降、引き続きご利用いただける場合は有料版の手続きが必要となります


PDFはこちらから<<


ページの先頭へ

Copyright © Mobile Create Co.,Ltd. All Rights Reserved.