トップページ > トピックス

トピックスTOPICS

2015年9月1日
Webサイトをリニューアルいたしました。

Webサイトを「コーポレートサイト」と「製品サイト」2つの構成とし全面的にリニューアル公開いたしました。

<コーポレートサイトについて>  URL  http://www.mcinc.jp

モバイルクリエイトをより知って頂くために、会社概要・IR情報・CSR・採用情報・製品情報に関する情報をシンプルにお伝えできるようデザイン・構成とも一新いたしました。
パソコンだけではなく、スマートフォンやタブレット端末など、さまざまなデバイスごとに、同じコンテンツがそれぞれのデバイスに合わせて見やすさを自動的に最適化して表示できる「レスポンシブウェブデザイン」を採用しております。

<製品サイトについて>  URL  http://www.mcinc-products.jp

各製品をよりわかりやすくご理解いただくために、製品サイトを新設いたしました。
「皆様のビジネスにイノベーションを起こすきっかけとなるような製品情報をお伝えしたい」をコンセプトにしております。

【お願い】

リニューアルにあたり、コーポレートサイトトップページのアドレス(http://www.mcinc.jp ) に変更はございませんが、製品ページやその他の一部ページについては、アドレスが変更になっています。

お気に入りに登録していただいたページが表示されなくなった場合は、お手数ですが、新しいURLにて再度ブックマークをしていただきますようお願いいたします。

今後とも、内容の充実を図るとともに、わかりやすく・最新の情報を発信してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

ページの先頭へ

Copyright © Mobile Create Co.,Ltd. All Rights Reserved.