トップページ > ニュースリリース

ニュースリリースNEWS RELEASE

2017年2月6日
第66回別府大分毎日マラソンでボイスパケットトランシーバーが活躍しました

 当社は、2017年 2月 5日(日)に開催された、第66回別府大分毎日マラソンに業務用IP無線システム「ボイスパケットトランシーバー」 を貸し出し、大会運営をサポートいたしました。当日はハンディタイプ27台と車載タイプ23台、合計50台のボイスパケットトランシーバーの貸し出しを行い、各給水地点の準備状況の確認や収容車の手配、各関門でのトップ通過タイムの報告、各地点と本部との連絡に使用されました。当日は雨が降った地域もありましたが、ハンディタイプのボイスパケットトランシーバーについては防塵・防水性に対応した最新機を使用しており、天候に左右されない大会の運営体制に貢献しました。

 また、当日は、地元大分の一大イベントである別府大分毎日マラソンのお手伝いをしたいと考え、社会貢献活動の一環として給水ボランティアに参加しました。

給水 IP無線

■製品情報

業務用IP無線「ボイスパケットトランシーバー」はこちらから

■お問い合わせ

本件に関するお問い合わせはこちらの「その他のお問い合わせ」よりお願いします。


ページの先頭へ

Copyright © Mobile Create Co.,Ltd. All Rights Reserved.